迷亭日乗「ゴログ」

2016年04月26日(火)
【ご報告】
ご報告

ご報告とお知らせ。

2005年から共に活動してきたドラムのマサキが2016年6月19日に予定している岡崎CAMでのライブを最後に脱退する事になりました。
長年一緒にやってきたメンバーがバンドを去るという事が決まった時、私はなぜか「女に振られた時」の様な
あの空虚な心持ちになりまして、なるほど「淋しい」という心情を久し振りに思い出したのでありました。

昨年の秋にそうした運びになり、以降この数ヶ月、その後をどうするかずっと考えてました。

ご存知の方も居られましょうが、私も人格にはかなり問題があることは自覚していまして、それはもうバンド内外で頻繁に感情的なトラブルを起こす訳です。

人様の気苦労やらストレスの温床となり得る自覚ある故、ここまで長期間メンバーが変わらずに来るとは思っていなかったし、チラホラ聞く私の印象や
バンドのイメージからして、新しいメンバーが入るという期待も全くできず、ここ数ヶ月は6月での解散も考えてたところです。
しかしながら幸いにも地元で一人、ヘルプではあるもののドラムに名乗り出てくれた人間がいた事、もう一つは残ったメンバーが
各自に葛藤の末、続けようという結論に達した事で、何時までとは言えないが今後も活動を続けていこうとなりました。

今後は当面Vertigo/ヒズミ小屋のDr.ケンタや彼のバンド側への支障を考慮しながら頼みつつ、機会があれば
LIFE/2nd DEGREEのDr.健太にも手伝ってもらい、ライブ活動、あとはレコードをまた作ろうと思う次第です。
よろしくどうぞ。

以上がご報告。

ここからがお知らせです。夏までのライブスケジュールで幾つか追加があるので改めて告知。

5月3日(火)愛知/今池HUCK-FINN
九州地震被災地障碍者支援GIG

5月28日(土)東京/西荻Pit Bar
dfer vol.23

6/19(日)愛知/岡崎CAM HALL
GRIND FREAKS vol.86

7月23日(土)愛知/新栄RED DRAGO
N

8/27(土)金沢/近江町メロメロポッチ


マサキは6月19日(日)に岡崎CAMで予定されてるGRIND FREAKSが唯一にして最後で、5月に決まった2つのライブに関しては不参加となります。

とりあえず急遽決まりました5月3日(火)の九州地震被災地障碍者支援GIGの詳細と、5月28日(土)のdfer vol.23の仮フライヤー&詳細、6月19日(日)のGRIND FREAKSの詳細は以下の通りです。

5月3日(火)愛知/今池 HUCK-FINN

九州地震被災地障碍者支援GIG

ROTARY BEGINNERS
PROLETARIART
MUR MUR
Hiroki(THE SAD MILE)
TV ON THE BEACH(member from THE T.V DINNERS,Dancebeach)
3CHI5+Yama

DJ:
リーダー(ex.OUT OF TOUCH)
ショルダータックル(THE ACT WE ACT)

open/17:00 start/17:30
adv/door \2,000+1drink(\500)

売上は全て被災地の障碍者施設に寄付します


5月28日(土)東京/西荻窪 PITBAR
dfer vol.23

Summer Of Death
Manic State (山形)
Voco Protesta
PROLETARIART(岡崎)
PISNATION(札幌)
VESPERA

and…?

open/17:30 start /18:00
day /\2,000




6月19日(日) 愛知/岡崎 CAM HALL

"BEYOND HATE/SLUDGE split "
"FATES New Album"
ダブルレコ発 in 岡崎

UNHOLY GRAVE
BEYOND HATE
ACUTE
NOT A NAME SOLDIERS
PROLETARIART
SLUDGE
BUTCHER ABC
FATES...
RIGHTBRAIN
鋼鉄家族
MECOSARIO
DIEAUDE
JxFxC
PICNIC

DJ:TKZ
DJ:METAL-G

Open 12:50 / Start 13:00
Day/ 2000Yen + 1 Drink \500












23:37



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++