迷亭日乗「ゴログ」

2011年12月11日(日)
【プロレ、愛知を行く。名古屋〜岡崎〜春日井で〆。】
プロレ、愛知を行く。名古屋〜岡崎〜春日井で〆。

おつかれー。先週末、大阪〜滋賀に旅行に行ってきました。吉本新喜劇を観て、饅頭(まんじゅう)食べながら長浜を散歩してきました。
他にもこの秋は色々ありましたし、今年は国全体に及んで一年間続いたこの波乱の連鎖を一体誰が語り尽くせようかというくらい本当に長い一年だった。
今年の自分を総括するにもまだ早く、書きたい事も沢山あるが、とりあえず今年最後となる12月のライブ予定だけ手短に。


とりあえず今日は狂気伝承、アンホリーグレイヴ企画。
世界中のハードコアで間違いなく一番聴いてきたバンドでありグラインドコアを知るキッカケにもなったのがアンホリーグレイヴであり僕は本当に嬉しい。

12月11日(日) @今池HUCK FINN
GRIND FREAKS vol,45

UNHOLY GRAVE
例のK (ex:中学生棺桶)
ETERNAL ELYSIUM
SENSELESS APOCALYPSE (静岡)
DISGUST
ADA MAX
PROLETARIART
O.C.D 758
PICNIC

start 17:00
adv. / door 2000yen (+ 1 drink charge)


次は来週土曜日、ダイオウド企画の二回目。
CURIOSO この夜がラストギグらしいね。本当に心地よくてカッコイイ、好きなバンドでした。長らくお疲れ様でした。楽しみにしてます。

12月17日(土) @岡崎CAM HALL
THE PRODUCTS vol.2

THINK AGAIN (東京)
TAKAHASHI GUMI (東京)
CURIOSO
PROLETARIART
WINERED RAILROAD
DIEAUDE

open 6:00pm / start 6:30pm
前売\1500 / 当日\2000



で、今年の恐らく最後となるであろうライブは春日井でのHIGH BOLTAGE KILLER 企画。
自分達のスタンスを通した結果、今年も順調に友達を減らした一年でありましたが、偏屈な僕らを理解して頂き変わらぬお付き合いをどうもありがとうございました。
新体制のACUTE とは初めて、LASTLY とは恐らく3年近く前にD-CLONE の企画で御一緒して以来でしょうか。
初めて観る春日井のバンドもいて非常に楽しみにしております。

12/18(日)@ 春日井GSP
暴奏舞闘会 vol,6

HIGH VOLTAGE KILLER(春日井)
漲 -MI・NA・GI-(名古屋)
SHOCK TROOPS(名古屋)
PROLETARIART(岡崎)
TORMENTOR(春日井)
BLOODY SMILE(一宮)
LASTLY(高山)
ACUTE(岡崎)

Adv \1000 / Day \1500 (+1Drink \500)


そんな感じでよろしく。ありがとう!


07:57






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++