迷亭日乗「ゴログ」

2011年05月14日(土)
【人工の雨に撃たれた濡れ衣を纏いし孤高】
五月某日

溜め息を山ほど吐いてどん底まで潜って潜った窒息寸前の夜を床に寝転がっては過去として遠くに追いやる日々だ。
重ねて言うと間抜けな記憶に爪を立てて思い出に目一杯の傷を付ける毎日だ。

言葉の重みというのは俺が思ってたよりもない。覚悟と決意の間に割って入る誘惑とそれによって生じる迷いが予定調和にヒビを入れその先を覗かせる。
其処は一段と明るく見えて、それは温かく優しいだろう。そんなものよ。過信と迷いとが互いに現を抜かして今はこんな状況。

まぁ大抵の夢はいずれ醒めるし情熱も冷めるだろうし、自分を守ろうとすればそれなりに失うものもあるし片手じゃ持てないものを片手で持ち続けたが故に落としてきた物は恐らく無数に得てきた実体のない何かより多いだろう。
分かってはいるが整理の為、一度時間を止めたい気分ではあるが今日は岡崎でライブがあるのでその試みはまた後で。

で、今日のライブ告知。

予定調和に風穴を開けるテロリスト、俺の道、アロガントアジテーター、異端主義。
上手に立ち回るな卑怯者、敵を作れ。見え透いた態度でヘラヘラ笑って近付いてくるな。居場所を与えて貰おうとせず近道もせず敢えて遠回りをしろ。居場所ならいくらでもある。
―――――――――――――――
5/14(土)
発狂破壊GIG vol.11 / N.E.C.A vol.31
- 津山VS岡崎 -

SKIZOPHRENIA(津山)
LAST(津山)
MASSGRAVE(津山)
DEATH DUST EXTRACTOR(津山)
attack SS(岡崎)
PROLETARIART(岡崎)
CURIOSO(岡崎)
DEVIATIONS(岡崎)

at 岡崎ボッパーズ
\1000 県外来場者\0
OPEN16:30/START /17:00











09:23


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++