迷亭日乗「ゴログ」

2010年09月17日(金)
【初秋の宵、昼の日向の微かな夏は何処…】
初秋の宵、昼の日向の微かな夏は何処…

雨が降るたび少しずつ夏が遠退いていきますなぁ…最後の『何処』は『いずこ』と読んで頂きたく存じます。

何日か前から汗にまみれた8月の思い出話を書き続けてるのだけど例によって話が長いのでもう少し先になりそうです。

9月の月記で触れますが5日のリフレクトスタジオで演ったライブが楽しかった。
ノンフィクションの冒頭の言葉がぶっ飛んだり、MCでハローワークスの事をワーキングプアーズと言い掛けたりと幾つかエラーがありましたが気持ち良く演れた企画でした。

ありがとう。


漸くといいますか、夕方から夜に掛けて忍び寄る秋を感じた9月13日。子供が5歳の誕生日を迎え、久しぶりに電話で少し話をしました。
お祝いのプレゼントは何が欲しい?と訊ねたら『仮面ライダーなんちゃらの変身ベルト』だそうで、
ならばこのピザライダー様が一生懸命働いてキミに仮面ライダー某の変身ベルトを買ってあげよう。


最後にお知らせを一つ。
PROLETARIARTは明日、東京にてライブがございます。近場の方々、お越し頂けたら幸いです。

9/18(sat)
初台WALL
COMMUNiCATES presents
"EQUAL COMMUNiCATION vol.8"

出演:
DUDMAN
ENCROACHED
NO PROBLEM
PROLETARIART(okazaki)
PEST
COMMUNiCATES
GRIND SHAFT

open:17:30/start:18:00
adv:1,200円/day:1,500円(ドリンク別)


それでは失礼。



21:18


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++