迷亭日乗「ゴログ」

2008年07月23日(水)
【友達がいます。】
友達がいます。

18日(金曜日)
仕事終わり名古屋まで出向きガッシュ君とマサキノコと飲んだ。
途中からA子さん合流。
主に日曜日のパンクスピクニック〜ライブについての話。皆経験が無いので各自に浮かべたイメージを語るのが面白かった。
前日に主催者様から電話があり、ライブは洞爺湖に於ける反G8サミットのデモ隊に対する警察の弾圧を受けた抗議者への
ベネフィットギグにしようとの事で、時機的にも何か協力したかったので僕らとしても良かった。
その後、ギリで終電に飛び乗り一安心して眠りに落ち終点で目を覚ます。
あーTVで見たことがあるな、こういうの…家まで1時間くらい。
気が遠くなるが幸い夜勤終わりのヒロに救助され無事に帰還することができた。ありがとう。

19日(土曜日)
ATTACK SSのカズヤに誘われ野球クラスティーマサル氏と3人で四日市までライブ観に行った。
ZILEMMA〜ACROSTIX〜REALITY CRISIS〜AGEの流れが完璧過ぎて参った…かっこ良かった。
まきんじ(サブカル乙女)と久しぶりに会ったので話し込んだが話題は主に小説とゲームについてであった。

20日(日曜日)
パンクスピクニックという事で昼間から公園でワイワイやりまして、20人くらいで。
皆さん持ち寄ったパンクアイテムを売買したり飯を食べたりイメージしてたよりずっと楽しかった。
スターバックスの批判バッジをたくさん買ったりCRASSやAMEBIXの古着Tシャツが100円だったりで貧乏人でも買い物を楽しめて非常に良かった。

夕方に差し掛かりライブ会場のスタジオに移動しましてライブ開始。
EASIESは音楽的に僕のツボで好きだ。happeningで僕の革命スイッチが入った事だけは間違いなく、
fromプエルトリコのツアーバンドが半端なく本気であり、技術もテンションもセンスもずば抜けて高く表情豊かなメンバーのステージに感動さえした。

19日(月曜日)
週末の疲れが抜けず昼頃まで横たわっていた。
コンビニでコーヒーを買い、ライブハウスへ9月の企画の打ち合わせに行った。
その足で康生へ行った。シビコの中にある本屋は岩波(出版社)の本が沢山あって面白かった。
いろいろ迷った挙げ句に気張ってマルクスを2冊(非常に薄〜い奴を)買い康生を後にした。
宛もなく車を走らせながら連休最後の午後の過ごし方を思案し、久しぶりに友達のサーフ店へ行こうと決めて安城へ向かう。
店に着き、途中のコンビニで買ったコーヒーを渡したらいつも通り大袈裟に喜んでくれた。
暑さも和らいだ夕方に店先のベンチに座り1時間程「31歳」について思う処を話し、別のお客さんが来た辺りで入れ替わりに店を後にする。
ついでにリアルカラーにも5ヵ月ぶりに顔を出したら「疲れてるねー(笑)」と言われた…正解です。
飯を作る意欲が湧かないので近所の蕎麦屋に寄り晩を済ませて帰宅して寝た…最近ろくな夢を見ない。でも現実はもう少しマシだ…そう願う。

22:47


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++