Blog

2009年08月08日(土)
【お久し振りです!】
お久し振りです!

雪音です!長らく雑記の方をほったらかしにしてしまい申し訳ありません(放置してると、変なサイトに荒らされるんですよorz)。

まず、小説の更新についてですが、このままのペースで筆が進めば明日の夜には一本SSをアップ出来そうです。

更新作品は真・恋姫無双の方の「今日も蜀は平和なんです」の後編(大人向け)になるかと。

えちぃシーンの描写は、正直難しかったので……期待に応えられているか少し不安な面もあります。

また、長編の小説の方についてですが、もうすぐ一通り完結ということになるかと。

新作の長編にご期待ください(たぶん真・恋姫無双リメイク作になるかと)。

 そういえば、この前サイトの方に雑談スレなるものを設置させて頂きました。気が向いたら使ってやってくださいw

 最後に、話は変わりますが、ニコ動の方で歌ってみたをやってる人の中に、よっぺいさんって居るじゃないですか?
私は彼が大好きなんですヨ(だからなんだ)。

 ……そのうちに歌ってみたの方にもデビューしてみたいなと思っていたりする私は多分末期かとw






拍手コメントの返信

8月1日にコメントを下さった方に返信させて頂きます。

何回も私なんぞの駄文を読み返して頂いて恐縮ですwこれからも期待に添えるように頑張って更新して行きたいと思っていますので、お付き合いを宜しくお願いします!


なるべく、拍手のコメントには返信していけたら良いなぁと思っていますので、皆さん、御指南の方を宜しくお願いしますね!

以上となります



13:30
コメント(2)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++