Blog

2009年06月08日(月)
【紗輝のの実年齢は16歳、内容とは関連なし。】
紗輝のの実年齢は16歳、内容とは関連なし。

##FILE10##
おひさです。

更新ガンバの応援を頂く度に罪悪感で胸が痛くなるちょっとブルーな16歳(実年齢)紗輝が帰ってきました。

あ、うん。修学旅行から。

良いねぇ沖縄。

取り敢えず、自分の高校は新型タミフルエンザの魔手から逃れ、無事に旅行ることができましたが。

海は綺麗だったの一言ですが、なにも泳いでる時に限って雨降らないでよ(泣)
まぁ、結局雨にヤられて泣く泣くホテルに帰還。
はしゃぎすぎたせいか、次の日は酷い筋肉痛に苛まれました。

ところで、ホテルでKanonやってた時に思ってたんですが、ウチってリトバスと恋姫メインじゃないですか?

そのなかに、Kanon好きな人ってどれくらいいるんでしょうかね?

もしKanon同志がいるのならWeb拍手なんかでこっそり教えてくれたらいいなぁとか、ね!(近いうちにKanonの連盟創ろうかと考案中)



次回の恋姫更新は15日くらいになるかと思います。
何故ならば、私は戦闘描写が苦手だからorz
長い戦闘シーンは書けないんですよねぇ(マテ

多分、15日までに短編2作くらい上がるかもしれませんよ?

恋姫、リトバス、Kanonのどれかで(笑)

[追記を読む]
13:57
コメント(2)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++