Blog

2009年05月02日(土)
【恋姫SS他、今日の雑記。】
恋姫SS他、今日の雑記。



 はい、久々にブログを更新する紗輝です。

 今日は、多少ですが、恋姫†無双について語ろうかと。
まずは、NEWSから。この間、超アニメロのサイトで真・恋姫†無双のきせかえツールがお披露目になりました。
 うん、言うまでもなくダウンロードしましたよ、私は(笑)
取り敢えず、クオリティの高さに感動したっ!!

旧キャラバージョンだったのが、少々残念な点だっかかな……

 私の中で、恋姫キャラにランキングをつけるなら、

1位:朱里>>>>>>(←越えられない壁)2位:星、亞莎 3位:華琳さま……な訳で、亞莎ぇぇえええ!! って、きせかえに居ないことに軽く落ち込んだ(涙)

 朱里居たからよかったけど……

 では、次回の小説について……今のところ、次の話で、本サイト二回目の戦闘描写を入れようかなぁと思ってます。

さぁ! 及川がこの後、どう動くのか!←

ちなみに、小説内の季節は「春」ということで(笑)
アップするとするなら、5月5日くらいになるかもしれないです。


今日は事務的な報告でしたが、明日から小説更新するまでは、普通のブログを書いていこうかな?

 キャラについて語るとかね(笑)

じゃあ、明日は(今日の夜か昼?)朱里だぁぁあ!!



07:00
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++