Blog

2009年09月20日(日)
【もう一度一から勉強しなおします。】
もう一度一から勉強しなおします。




 雪猫です。

 先程、Web拍手コメントを確認したのですが、こんなお便りが届いていました。

『駄文。目の毒。吐き気がする。』

 …フム。
 つまり、貴方はツンデレなんですね、はい。

 ですが、私はツン娘ちゃんは嫌いです。

 私、このコメントに対してですが、正直な話……イラッ☆ときてます。

 (我々の業界ではうんたら〜とかいう心を持ってる人って凄いですよね。)


 何が言いたいかですが、私は、今一度小説の勉強をしなおし、この書き込みをしたツン娘(?)を見返してやるつもりでいます。

 簡潔に言うと、雪猫は旅に出ます。

 最短、銀色週間。
 最長で、1ヶ月程度…サイトを更新しません。

 ま、取り敢えずは…雪猫が小説を書き始めた切っ掛けでもある2chの方にでも行こうかと考えてます。

 あるかとらす様&零くん。コラボ先送りにして申し訳ないですォ


 掲示板への書き込みは、しっかり見ますし、皆様の小説にも感想は残しに行きますので……更新情報は報告くださるとありがたいです。


 では。


追記

再始動しましたら、トップページの方に記載しますので、よしなに。

15:35
コメント(19)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++