Blog

2009年08月27日(木)
【わーい! うちの学校はヲタクの巣窟だったんだね♪】
わーい! うちの学校はヲタクの巣窟だったんだね♪



おはようございます!

深夜帯ということもあり、ちょっとハイになっている雪音です(笑)

たまには個人的な日記も書かせてくれよ、ということでこうして書いている訳ですwww

まずは、1つお話を。

昨日、部活があって学校に行ってきたのですが、部室近くの廊下から『雪音紗輝』がなんたらとか、私のハンネが聞こえてきたのですよ(笑)

ん?
と思って話を盗み聞きしていたら、同じ学年の食品科学科所属の腐女子がリトバスのSSの話をしていました(笑)

なんか、有名になった気がして嬉しかった!
テンション上がった!
小説書いた……けど、いつの間にか、恋姫二章のプロローグになっていた。

まぁ、いっか。

プロローグは完成したけど、来週の月曜まではうpしないです予定です。

手直しと、読者さんたちへの重要なお知らせを更新するまでお待ちくださいませ。


あと、昨日は恋姫のアンソロとキャラカード買いましたね☆

朱里かわいいよ朱里!!


てか、うちの学校の近くで新型インフルエンザが出た件……怖ぇ。


皆さんもインフルエンザには気をつけてくださいね☆?

今日から学校か……
宿題なんとか終わってよかった……

01:49
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++