Blog

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
目覚めたら巨チンってぉぃw


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/8k2u9d4/


12/20^18:27[編集]
PC 不明 220.150.29.108
ギャンブルは魔物っす!w


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/9zq5d32/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ


12/13^07:42[編集]
PC 不明 61.44.63.69
即クリマン金!w


だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://play.donune.net/e-jby9v/


12/8^15:41[編集]
PC 不明 221.113.29.7
あのコスwwwwww


コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に燃え・・・いや萌えるなwwwww
ぶっちゃけなんのコスかはわからんかったが
アニメキャラにフ ェ ラされるって最高じゃね?wwwwww
さすがに冷静な俺も暴走して人生初の5回発射しちゃったっすヽ(´ー`)ノ


http://mank.thebigmonitor.net/vtz3a7y/
女の子の顔面を俺 の 精 子 でぬらぬらにしてやるのは最高の気分ですたwwww


12/3^20:07[編集]
PC 不明 118.243.212.96
負けても痛くねーしwwwww


パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/d3k4k30/

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww


12/1^11:12[編集]
PC 不明 220.146.248.204
GJ!!!!!!w


かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww
http://kami.nyanyanyan.com/lt0igzs/
あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^;
諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・
まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww


11/24^16:15[編集]
PC 不明 61.44.63.118
ぶっはっっっ!!!!w


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/ru2st3i/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww


11/22^05:38[編集]
PC 不明 61.44.63.118
あちゃ!おちゃ!うりゃ!w


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/up0n43-/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(−.−;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww


11/17^12:16[編集]
PC 不明 61.124.103.45
ピタぱろす!!!w


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/u96yl0m/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww


11/10^09:24[編集]
PC 不明 220.219.76.222
情報源がwwwwwww


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/8et-4k9/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)


11/7^17:49[編集]
PC 不明 211.3.209.122
見せ合いっこから・・・!w


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^−^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/1kviza0/


11/4^18:46[編集]
PC 不明 210.143.155.212
フォウフォウフォウ!!w


http://mika.acmahsjfms.com/3u9q9ou/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)


11/1^04:28[編集]
PC 不明 220.150.30.53
ふぇじょふぁふぇじぇwwwww


前ここに書いてたカキコ見て例のサイトやってみたんだが

http://kuma.chala-head.com/aj4pysc/

女にち ● ぽ見せただけで2万もらえたわwwwwwwwww
最近のビ-ッチはマジでキチだな(^^;
それとついでにおしゃぶりしてもらったんだけどさー
今までどんだけ咥 え てきたのか知んねーけどテクりすぎwwwwww
ぶっちゃけマソ-コより気持ちいかったおーヽ(´ー`)ノ


10/29^14:41[編集]
PC 不明 222.159.242.205
やらねー奴バカだろ(^^;w


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/gp2bl8g/


10/25^10:08[編集]
PC 不明 210.146.180.59
こめしわふぁだふぁああんw


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/i4yx215/


10/21^18:22[編集]
PC 不明 218.226.21.238
桜華

まぁ批判コメなんてよくありますからねォ
そういった奴等は制限を掛けといた方が良いかと……

以前うちのサイトにも来ました………

9/25^17:07[編集]
EZ W62CA 121.111.231.67
ゆうき

復帰楽しみにしていますァ俺は、雪猫さんの小説良いって思ってます
頑張って下さい

9/21^23:24[編集]
ドコモ N703imyu 210.153.86.165
サソード

こんばんわ

長くて一ヶ月ですか……
雪猫さんの小説の一ファンとして一日も早い復帰をお待ちしています
頑張ってください

9/20^23:19[編集]
ドコモ SH905i 210.136.161.5
あるかとらす

サイトを運営する中でそーゆーのはありますよぉ〜。f^_^;


私もありましたからねぇ〜。


しかし、それに逃げずに勉強に勤しむのはかなり感心してます!(`・ω・´)ゞ


焦らずゆっくり学べば進歩は必ずあるはずですので頑張ってくださいませぇ〜m(__)m

9/20^15:50[編集]
ドコモ SH01A 124.146.174.47

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++