[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2010年08月02日(月)
【音彩〜COLORS〜Vol.9】
ハウスタライブ無事終了!asamiさんのイベント、COLORS、やはり最高でした!昨日はasamiさん始め、来てもらったお客さん、対バンの皆さん、JAMスタッフの皆さん、本当ありがとうございましたm(_ _)mただただ、感謝です!

ライブを重ねるごとに、人との繋がりって凄く大切な事に気付く。自分だけでは何も出来ないけど、メンバーや繋がってるみんながいると何か出来そうな感じがする。こんな繋がりをこれからも大事にしていこう。それが自分であり、ハウスタだから。

また近々ライブやります。またその時もいろんな出会いがありそう。楽しみです!

こうご期待!coming soon!ホ



20:05
コメント(2)
[コメントを書く]
2010年07月19日(月)
【まずまず】
土曜日は一週空けてのバン練。メンバー全員での練習。前回の課題も少し解消されそこそこの仕上がり。ライブまで2週間切った。来週が最終調整。とりあえず頑張るのみ!皆さん、8月1日、ライブハウスでお会いしましょう。

19:56
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年07月11日(日)
【GUST AGAIN】
いやー、昨夜はGUST AGAIN 行ってきましたよ〜

かなり熱いイベントで最高でしたね!お陰で耳がやられました(苦笑)でもいいライブ見れて幸せでしたヒ

今感じるものは今しかない。明日は明日で考えればいい。今は今だ。その時を全力で生きる。最高の言葉だ。

そんなライブを昨夜は見れた。

我がハウスタも8月1日にライブが決定。そんな刺激を受けつつ最高のステージにしたいフその時やれることは全部ステージでやろう。例え下手くそでも。その時に出来る事を。

22:03
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年07月04日(日)
【5時間スタジオ】
昨夜のバン練、とりあえず5時間やりました!さすが疲れたヌちなみに昨夜は久しぶりに仙台のバンド友達がスタジオに遊びに来てくれて、セッションやら我がバンドの練習やらで楽しい一日でした。

新曲もいい感じになってきたので更に次回も楽しみですなーマ

ライブも近いので更にヒートアップしていきましょう



23:08
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年06月27日(日)
【こやっち復活!】
土曜日無事バン練終了!先週のバン練と違ってかなり中身の濃いものに

先週のこやっちと違ってかなりグルーブアップ!

なかなかいい感じマ

フクチャンの照明効果もあり(笑)

来週も私の新曲を練りこんでいく予定。早くバンドで物にして夏のライブでお披露目しようフ

その事考えるとワクワクする〜!

早く土曜日こないかな〜


21:07
コメント(2)
[コメントを書く]
2010年06月24日(木)
【ライブに向けて】
ようやく次のオリジナルのメロが完成した!

後は詞だけかなマ

詞はツヨちゃんに頼もう

次回バン練が楽しみだマ

夏に向けて加速するぞ

20:32
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年06月17日(木)
【今日は】
今自分の新曲のギターのTAB譜を手書きで書いている。これをサトさんに次回のバン練で渡そう!結構自分のイメージに近づくかも!ホ楽しみだ!マ

その他の曲ももう一度ツインギター構成を見直してみよう。更に良くなるように。次回バン練でじっくりサトさんと話してみよう!

23:31
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年06月15日(火)
【ホムペリニューアル!】
最近フクチャンがホムペをリニューアルしてくれたマ

いい感じ!バンドの方もリニューアルな気持ちで(笑)ガンバですフ

今週末もバン練です。次回は我輩の新曲をちょっと練習できればと思っておりやす

早く土曜日になーーれ!ホ

21:01
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年06月01日(火)
【もっと先へ】
私もBaフクチャンと同じくブログ放置でした。(^-^;)

これからまめに更新したいと思います!

ハウスタも最近ライブがご無沙汰になってますなー。これではいかん!更に先へ進むべく新曲投入&練習せねばヌ

マンネリから脱却だ!

今度ライブする時は今までとは違うハウスタになってるようにホ

23:38
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年04月26日(月)
【桜咲く】
いやー、春っすよ!バンドも盛り上がっていきますよー

今ハウスタ新曲作成中。これを早くみんなにお届けできれば最高っす!マ

夏前にはライブハウスに戻れればと。それまで“charge at fullspeed!!!”奠廁

22:17
コメント(0)
[コメントを書く]

←前n 次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++