[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2012年05月07日(月)
【むずむず…】
そろそろ個人的にハウスタモードに入りつつあります!かなりブランク長かったような…

でも今無性にライブやりたいし、ギターががむしゃらに弾きたい気分でございます!

という事で、ハウスタ再始動でございます!って言うか個人的にテンションが上がってるのか(笑)まーそんなのどうでもいい!!やるぞ



20:53
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年01月20日(金)
【明日は…】
ハウスタ4ヶ月ぶりのバン練ですよ

大分ブランクがあるので感を取り戻すことが出来るかな?!
でも久しぶりの音出し楽しみ奠、

20:50
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年01月10日(火)
【そろそろ】
いやー、年が明けて結構忙しいね〜!まず個人的にサポートしてるミドルキックのライブが3日にあって、そちらも楽しい形で無事終了。また2月にライブがあるけどそちらも頑張っていきますよ!それと先日我がハウスタのBaのフクちゃんのライブを見に行ってきた。正直素直にカッコよかった!今まで客観的にメンバーのライブを見るのは初めてで。でも観てよかった浮「ろいろ勉強になったし。ハウスタもそろそろ始動します!去年より更にガチでやりますよフ

22:33
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年01月01日(日)
【明けた。】
明けちゃいましたね(^-^)

今年もよろしくってことで・・・

昨年はいろいろありましたが、今年はもっといろいろな事やってみたいですね!バンドの新曲増やしたり、ライブやったり、いろんなライブ観たり、酒飲んだり・・・っていうか、いつもと変わってない感じがするが(笑)

ま、楽しくいきましょう

11:08
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年09月26日(月)
【ライブ終了!】
土曜日、仙台enn2にてハウスタ1年ぶりのライブ終了しました。出来はともかく、いろいろな人に支えられてライブ出来る事にいつも感謝しますm(_ _)m

次回ライブはまだ決まってませんが、また楽しく皆さんに逢えるようがんばっていきます。

それまでいい曲作りますよ〜

14:39
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年09月11日(日)
【いよいよだ!】
ご無沙汰ブログ…(^-^;)

なんていってるうちに、ハウスタ1年振りのライブだす嘯サれも、2年振りの仙台で…前回はかなりへこんだ記憶があるので、ある意味リベンジ。とりあえず楽しく、頑張るのみ。待ってろよ〜仙台奠ヘ

23:51
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年05月09日(月)
【これから】
久しぶりのブログになります。

ハウスタも久しぶりの練習を先週しました。地震が遭ってから2ヶ月経ちました。まだまだ大変な所もいっぱいあるし、つらい事もいっぱいある。でも少しずつだけど前に進んでる。そう思える。不安要素は完全には取れないけど、バンドやってるとすべて忘れる。それでいいんだ!って最近思ってます。幸いにメンバー全員も今までと変わらずプレイをしていたし、とりあえず元気。これって最高だって思ったね。またこのメンバーで楽しく、時には厳しくやっていきたい。何よりも普通でいよう。今までみたいに。頑張り過ぎずにゆっくりと。

23:29
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年01月01日(土)
【アケオメコトヨロ普z
いいよ2011年スタートですね!

昨年中はいろいろお世話になりました。今年も宜しくお願いしまーす

昨年は後半からなかなかライブが出来なかったので今年はもっと精力的にガンガンライブがしたいなと。それとハウスタの初音源も作ってみたい。やりたい事山ほどあるけど、一歩一歩やっていきますよー

19:11
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年10月12日(火)
【RESTART!】
ハウスタも8月以来ご無沙汰。その間いろいろ考えた。考えすぎて頭がくるくるした

行き着いたのはやっぱりハウスタだと。これからのハウスタが更に楽しみになってきた課題も多いだろうし自分ももっと変わらなきゃ。でもハウスタらしくやっていこう。

なんかわけわかんねーブログだなー…ヌ

21:11
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年08月29日(日)
【CHAIN OF CORE Vol.2】
土曜日Jamにて今月2回目のハウスタライブ無事終了!毎度の事、対バンの方々、Jamスタッフの方々、お客さんの皆さん、いつもありがとうございます!これからもよろしくです!ライブの方は今回も凄い面子さんばかり!刺激受けますねー!最高に楽しかった浮ナも個人的にはあまり出来は良くなかったなナライブ前に気分が良くて酒飲んだのが原因かなと。酒のせいではなくて本来の技量の無さという話もあるが…(大笑)でもこれからはライブが終わってから飲もう!(笑)(ライブ)やるなら飲むな!飲むならやるな!を俺の当面の目標にしよう!(^-^;)

そんなこんなで最高の週末でした!

次回ライブは9月を予定。まだ正式ではないので詳細わかり次第アップします!

20:38
コメント(3)
[コメントを書く]

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++