GINブログ


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2011年01月20日(木)
【決意表明!】
私、この度探偵として復帰することが決定いたしましたム
賛否両論あるとはございますが、温かく見守って頂けたら幸いです
待ってろよ小林&高山関ゥゥ

04:00
コメント(30)
[コメントを書く]
2010年10月16日(土)
【秋花火】
またですよ…
またやっちまいました…
腰爆弾が花火のように鮮やかに爆発しましたよ…
TABASCOを結成して3.4回目の活動で爆発させ、日々のストレッチと筋トレで完治させるのに、足掛け18ヶ月!
それがまたやっちまったわけですよ。
不甲斐ないキャプテンで申し訳ないっす。

そこで私、自分なりに考えました。
仕事やら何やらで忙しく、なかなか人数が集まりにくくなってきているのに、参宮橋で4時間は少々きついかなと…
そこで、徐々にオリンピックおじさん離れをして、参宮橋を卒業していきたいと思ってます。
じゃあどこでやんねん?って話ですけど、それはこれから考えて行きたいと思ってます。
高見ルートなりマドンナルートなり…
みんなもフットサル活動している人がいたら、積極的に声かけて人脈作りに尽力してやってくださいな!
そして僕は、治療に専念するために、試合には出ませんが大会や練習のブッキングだけはやっときます。
目指すべき所は、スラムダンクの湘陽の藤間のような、スワローズの古田みたいな感じで行きますよ!
11月に大会は出ますんで、詳細が決まり次第お知らせします。

それと最近あんまオモロクないので、なんかないすかー?
鍋パしよーぜ鍋パ!!

以上!!

06:53
コメント(1)
[コメントを書く]
2010年04月20日(火)
【花見を終えて…】
お花見、みなさんお疲れ様でした。
あーだこーだありましたが、無事に終わる事ができました。
いやー、終盤寒かったね!ビールが20リットル余っちゃいました…
でもまぁ、天気よくてよかったよかった
朝の準備を手伝ってくれた光&マドンナ&長瀬
美味い料理を作って来てくれた板長高山&補佐みゆきち
肝心な時に寝坊しやがった高見
シャンパンぶっかけられて思いっきり酒臭くなってた小林、帰りの電車で白い目で見られただろーに…どうせ家に帰ってからぶっかけたんでしょ?
渡辺はホントにトランプ大好きっこだね
けいすけと岩田君は仲良くね
たつの帰るタイミングは神業だね
よしお、あのコめっちゃ引いてたよ
けっこうオモローでした
ナンダカンダでみんなで飲むのはいいなって思いました
また来年もできればいいなって思いました
今回来れなかっただいちゃん、やべっち、まっつん、よしあき君、気田、トミ、しょうたろう君、てるひさ…
来年は来れるといいね

こういう団体っていうかチームみたいなのは、続けることが一番難しいって思います。
なるべくみんなを飽きさせないように、今回みたいなイベントを定期的にやっていこうと思ってるんだけど、いかんせん頭が固い僕なんで、色んなアイデアをみんなからもらえたら助かるっす
何の為に続けるのって言われたら…
うーーん、楽しいからですねー
色んな話が出来るのはやっぱりおもしろい
TABASCO作って、色んな事がありましたな
小林が謎の結婚宣言したり、長瀬に彼女ができたり、俺が借金大王になったり、ここでは話せない出来事が水面下で色々ありましたね。
俺的には、もしTABASCOがなかったら、人づてに聞いて「そうなんだー」のリアクションが、TABASCOがあったから「マジで!?それでそれで?」みたいな人間っぽいリアクションになれました。
これからみんな色んな事情で来れなくなってくかもしれないけど、俺がこっちにいる間は細々とでも続けて行きたいなって心に決めております。
去年の夏に俺がめっちゃ落ちたときに、気持ち的にもめっちゃ助かったのを忘れないっす。
寂しくないときはウゼーかもしんないけど、いるだけいいよね。
寂しいときに誰もいないのは辛いから、俺はその点ラッキーだったっす。
まだおんなじ気持ちのうちはみんなで一緒に遊ぼーぜ
俺、暇だしね。



次はバーベキューかな
いや、合コンだな!
そろそろ俺は女だな!
いや、就職か?
その前に優勝しなきゃだな!
そもそも俺たちフットサルチームだからね。
うわー今年25だー
母ちゃんに怒られるー
まあ見てなさいよ。俺も見させていただきますんで。


また何か言いたい事あったら更新するんでよろしくー



12:42
コメント(2)
[コメントを書く]
2010年02月03日(水)
【2010年TABASCOマニュフェスト】
TABASCOが本日をもって二つに分かれました。
と言っても、ゲーム内だけでございます。

チーム分けはTOP画像の通りでございます。

尚、キーパーの高見と熟女マニアは個人戦ですので、名前は控えさせていただきました。

なぜチームを二つに分けたかと言いますと、一言で言えばTABASCOのモチベーションの維持、フットサルの実力UPにあります。
ほかにも理由はありますがそれはまた今度。
人選には、あらゆる要素(実力、相性、性格、六星占術…)を考慮してキャプテンの独断で選ばせてもらいました。


毎回、2チームは対抗戦を行い、その戦績を記録していきます。
通算成績を年末に発表します。
得点王、アシスト王、守護神賞、Bestプレー賞、Best5、バロンドールetc、etc…
いくつかの部門にわけて、第一回TABASCOアワードを開催しようと考えています。

2チームが発展するために、プレーについて議論をしたり、花見やBBQなどのイベントのことも話し合ったり、毎回の飲み会もそんな感じにしたいなと。

2ヶ月に一回の大会参加も実行します。
NANDAKANDA、TABASCOはまだ無冠です。
トロフィーでお酒呑みたいです。

そのほかにもTABASCO課外活動のほうも、楽しんじゃいたいです。

TABASCOホームページもパワーアップさせていくので宜しく。

これが現時点で考えているプランです。
ほかにも何かいい案があったら、遠慮せずに菓子折りでも持って僕に言ってください。

今日の俺、めっちゃ優等生!













14:35
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年11月04日(水)
【弱辛口集団、我等Tabasco!】
え〜と、最近Tabascoの活動がナアナアになってきたとのクレームが入りました。

確かに…ォ
生クリームみたいなダルダルな甘さでした


俺達、何のチーム?


フットサルでしょ〜フ
愚問でしょ〜フ


とりあえず決意表明ってことで、キャプテンはもっと向上心持ってやることをここに宣言します


フットサルもお酒もスノボもスケボもスケベぇも、もっとちょい辛口でやるんだニュン

とりあえず目標を設定します

12月の中旬には大会出るから、今度こそコングラッチェ飲み会にしましょうよモ
2010年は、すぐそこだぜよ〜、
ワールドカップイヤーだぜよキ


07:14
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年04月15日(水)
【感謝、感激、雨、嵐。】
みなさんの協力のおかげで、無事お花見を終えることができました。
個人的には、めっちゃオモローな花見でした。
色んなおかずありーの、おいしいビールサーバーありーの、sk8ありーので、アイテム充実でしたね。
音楽なしでも十分楽しかったであります。

いろんなおかずを作ってきてくれたTABASCOガールズ、
車とか色々だしてくれた高見君、
朝、席とってくれたテル君、
オーディオとか買いに行ってくれた小林財閥の総帥と矢部っち、
ビールサーバーを導入するという掟破りのアイデアをだしたマドンナ、
ゲスト呼んできた人、
ってか花見参加してくれた人たちのおかげです。
ほんとに感謝でっす。

また夏あたりにBBQやらなんやら計画するつもりなんで、なんかアイデアあったらいってください。
では、次のフットサルの日まで、皆健康で!
以上、キャプテンより



18:03
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年02月04日(水)
【二部構成だよ。】
GINブログ、ひさしく更新していませんでしたね。
ゴメス。

だって〜、
ブログ書くのに二時間くらいかかるし〜
、だからMIXIの日記も書いてないし〜、
そんなこといってたらキャプテン失格だなと思うし〜、
ど〜せみんな俺のこと宴会野郎だって思ってるし〜
地に堕ちたキャプテンシ〜、

グワシ〜…


……


まあ冗談は心の片隅に置いといて、重大発表が三つあります!

まず一つめ、


キャプテンが坐骨神経痛という不治の病いに冒されました。
いつまでもセブンティーンの心を持ち合わせてる俺は、身体が23歳という事実を受け入れることができず、背中から太ももにかけて、イカレました。
要するに、体幹といわれる体の中心の筋力不足とストレッチ不足、そしてなんでも受け止めてしまう、持ち前のガッツが生んだ悲劇としか言いようがありません。
ドーハ以来です。


二つめ〜!




時が過ぎるのはあっという間です。
みんなとTabascoを結成してから半年が過ぎました。(たぶん)
毎月二回の日曜日が待ち遠しく、気付けば、生活のモチベーションにまで…
その感情は、会えない時間で肥えてゆき、
そんな日々は、日を追うごとに加速度が増していきます。気付けばもう2月です。
みなさん、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
今年のインフルエンザは、タミフルが効かないタチの悪いウィルスですって。
家に帰ったら、手洗い、うがいをしっかりとしましょうそして、栄養のあるものを意識して食べましょう。
一人暮らしのみなさんは栄養がかたよりがちです。
野菜を食べろとは言いません。
みなさん、男なんですから。
男は黙って肉でしょ!
間違いない!



つまり俺がいいたいことは……




クスクスカップのお食事券(4500円分とドリンク無料券13枚)が期限切れになったということです。(爆)






二つしかなかった…

フィニッシュ!

23:51
コメント(2)
[コメントを書く]
2008年11月25日(火)
【朝、昼ピザ、夜ピザ】
めっちゃ冷え込んできた今日この頃…
Tabascoのみなさん、風邪などひいていませんか?
ギックリ腰などになっていませんか?
今まで隠れてたイボ痔が寒くなってきたから出てきていませんか?
体調には気を付けてくださいね。


どうも、キャプテンの中のキャプテンです。
いよいよ大会が決まりましたね。
チームのレベルを確かめるための重要な大会です。
この試合によって今後の目標みたいなのをみんなで決めていきたいと思っています。

優勝して、焼肉食いながらドンチャンしたいな〜。
ユニフォームに星増やしたいな〜。
どうせやるなら勝ちましょう。
自分、意外とやる気です!
それではみなさん、健康で。

立川駅のトイレから愛を込めて…

15:52
コメント(1)
[コメントを書く]
2008年11月10日(月)
【注意】
みんな、悪いことはやめよ〜!


04:46
コメント(2)
[コメントを書く]
2008年10月27日(月)
【安心感って大事だよね】
アタクシ、ギンこと田中健一郎は、今現在ギックリ腰です。
リアルです。
咳するとめっちゃ痛いです。
くしゃみしたらメッサ痛いです。
タンポンとか落とした日には、知らないフリをするしかありません。
よかった。男の子で…

ギックリ腰ですよ。
俺、23歳ですよ。
今になってストレッチとかの大切さを身をもって知りました。

試合前や試合後には入念にストレッチをしてほぐしましょう。
しかしサッカーは格闘技です。
怪我はつきもの…
豚足に酢味噌みたいなもんです。

そうなっても大丈夫!
Tabascoには整体師が三人もいる。
チーム専属トレーナーが三人もいるってことですたい。
みんな安心しんしゃい。


居酒屋に行きたいのに財布に金が入ってないとき…
そうなっても大丈夫!

Tabascoには小林がいる!
みんな安心しんしゃい。


そんなこんなで皆様、自主トレ怠らず…

みな健康で。

23:05
コメント(2)
[コメントを書く]

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++