★ドーベルマンの独り言

2013年06月16日(日)
【fender japan mustang MG65】
fender japan mustang MG65

ブログを書かないうちにいろいろ機材が増えてきたので、少しずつ紹介していきたいと思います。
まずはfender mustangです。ハードオフでかなり安く購入しました。やっぱりmustangはこの色ではないでしょうか?
mustangのイメージとして、サスティンがない、音がペラペラ、アーム使うとチューニング狂うなど言われていますが、今回初めてmustangを弾いてみて、あまりの音の良さにびっくり!確かにパワーはないものの、カッティングの際には、切れの良い音になりますし、ミドルの効いた芳醇なクリーントーン、ケンタウルスとあわせたクランチは絶品でした!このピックアップ結構好きです。
また、アームがとても面白い!グワングワン鳴いてくれて、ついアームに手がいってしまいます。やはり激しいアーミングをすると狂いますが、普通に使用すればそんなにチューニングは狂いませんでした。
このmustangはかなり当たりの1本だったと思います。アンプをクランチに設定し、ケンタウルスとBOSS CE-1で足元をcharっぽくして弾いてます。mustangとても良いギターです!

16:08
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++