★ドーベルマンの独り言

2013年01月29日(火)
【BOOWYラックシステム】
BOOWYラックシステム

先日、SDD-3000を購入しました。早速ラックに組み込み、音だししてみました!マニュアルがないため、まだ細かい設定の仕方が分からず、充分に使いこなしていません。私のSDD-3000は240V仕様になっており、昇圧して使用している為か、それとも回路のせいか、かなり音圧が上がり、クリーントーンがとても良くなりました。CLOUDY HEARTなんか弾くととても気持ちいいです。エフェクター乗りも良くなり、OVD-1でクランチに設定し、ジャキジャキに弾くと、まさにあの音になります!SDD-3000は通すだけで音が変わる気がします。その回路を再現したエフェクターもあった気がします。これでまた一歩BOOWYサウンドに近づきました!フットペダルはBOSS製の物を使用しているため、近いうちにKORGのあの黄色いペダルにしようかと思います。最近はスタジオにラックは持っていってなかったのですが、次回はスタジオで鳴らしてみようかと思います。あとはネットでマニュアル探しです。

13:48
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++