日記&スケジュール

2018年3月30日(金)
【4月のスケジュール&僕について!】
4月のスケジュールですが平日土日18時以降になります。

本業の都合により出られない日もありますがご理解いただけると助かります。

僕について質問が多いことを少しだけ書いておきます。
身長は実際186くらいだと思います。
身長詐欺はありません。
パネルよりも実物の方がいいとよく言われます。
現在は暗いアッシュ系の髪色で長さはミディアムくらいです。
普通のコンタクトをしています。
服装はシンプルなモノトーンばかりです。
声は声優の櫻井孝宏さんに似ていると言われます。
出身が関西の方だったので関西弁です。
マッサージは得意な方だと思います。
お酒はかなり強いと思います。
現在は筋トレを頑張っていて細いけどバキバキを目指し中です。

こんな感じの僕ですが気になりましたら気軽にメッセージください。

読んでいただきありがとうございました。


[コメントする]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++